FC2ブログ

ブログを見てらっしゃる、同業者の方々m(__)m大至急のお願いです!!昨年の11月末より埼玉県の志木にて、カバー工法のTルーフ工事を行っています。この巨大な建物が7棟、全部で5600㎡あります。あと二週間というところで人手が足りなくなっております。
ここまで来るにあたり、福岡、滋賀、奈良、愛知、長野そして茨城県西組合の方々に多大なる応援を頂きました。工事が長いのもあって、皆それぞれ自分の仕事も出てきていまして、人手が足りません。2日でも3日でも良いですので、応援可能な方はご連絡いただけると助かりますm(__)m3号棟 (2)
DSCF5861.jpg

IMGP5571.jpg

大きい文字
スポンサーサイト



調子に乗ってもうひとブログです!
本日、横浜に瓦の修理に行ってきました。瓦屋さんなら気が付きました?
そうですS型なんです!!しかも本堂です。何年前の施工か分かりませんが、上手いことやったな~、、、としかコメントは控えておきましょう。パッと見はプロでも分かりません。まぁこれはこれで、、、、コメントは控えておきます。
「今度やろかなぁ、、、(^_^;)」




_blank">DSC_0073 - コピー
IMG_20150309_084312 - コピー
IMG_20150309_084605 - コピー
DSC_0074 - コピー
DSC_0090 - コピー

ついでにもう1棟。こちらも同時期に完了しました。テニスコートの東屋です。こちらは既存瓦解体、防水紙、板葺き(ウットシングル)を行いました。方形の屋根ですので、隅棟を付けられたのが、多角形より施工しやすかったです。
DSC00273.jpg
テニスコート板葺き (15)
テニスコート解体 (1)
テニスコート板葺き (17)
仕上がり(9)

久々ですが、ご連絡も兼ねてアップします。

下記の写真は宮古島でTKR敷地内のプールサイドの東屋を茅葺きより、解体、垂木、野地、板葺き(ウットシングル)まで、我社の瓦職人でやりました。はじめてにしては良い出来栄えで、お施主様も喜んでいます。
※さて 連絡です。このブログをご覧の少ないお方への連絡です。私事ながら恐縮ですが、PCのブログアップに非常に手間暇がかかり、Facebookにてブログを細やかに続投しています。そちらをご覧ください。PS:先日あるお客様より、最近ブログが更新されて無いけど?というお話を聞いて、気が付きました。重ねます!恐縮ですがFacebookをご覧くださいm(__)m
burogu
破風板木毛板 (5)
板葺き (12)
茅葺き解体 (8)
垂木設置 (4)
破風板 (4)
プロフィール

小林瓦工業㈱

Author:小林瓦工業㈱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR